QUESTIONよくあるご質問

スリムスカルプト

Q.痛みはありますか?

初めて施術を受けられるお客様は、筋肉の激しい収縮に驚かれることもありますが、徐々にパワーを調整致しますので、慣れるお客様がほとんどです。
筋肉の付き方や、施術部位によっても異なりますが、我慢しなければならない痛みではないかと思いますのでご安心くださいませ。

Q.施術の間隔はどのくらいが良いですか?

1回30分を1週間~2週間に1回の間隔で4~6回の施術をオススメしております。
4~6回の1クールが終わった後は3~6ケ月効果が持続しますが、引き締めを継続させるために、2クール施術を受けられるお客様や、1クール終了後は2週間~1ケ月に1回程度、メンテナンスに施術を受けられるお客様もいらっしゃいます。

Q.1回でも効果が実感できますか?

1回でも効果を実感できる方、回数を重ねるごとに効果を感じられる方など、筋肉量や脂肪量によって体感には個人差があります。
1クールは4~6回ですので、まずは1クールを継続して頂くのがオススメです。

ブラックハイフ/プラズマシャワー

Q.プラズマシャワーはどのくらいのペースで受ければいいですか?

毎日受けることはできません。
過度な照射を行うと、肌の免疫を高める常在菌も消滅してしまうため、肌の無菌状態が続き、バリア機能が低下し、肌の健康に影響を及ぼしてしまいます。
また、過度な美容液導入を行うと、肌が導入液を代謝できず、皮膚のみではなく体の負担にもなります。
ニキビの炎症に悩まされている方には、1週間間隔の照射をオススメいたします。導入液の導入は2週間に1度受けることをオススメします。
お忙しい方は、1ケ月に1度のペースで照射して頂くと良いでしょう。

Q.同じ人でも照射箇所によって、プラズマが弱かったり、強かったり、出なかったりする場合がありますが、何故でしょう?

マイナスイオンとプラスイオンが同時に存在する場合にのみプラズマが出ます。
プラズマシャワーは、肌にあるプラスイオンをマイナスイオンに置き換えるため、照射し続けますと、プラスイオンが少なくなるため、マイナスイオンとマイナスイオンは何も起こらないので、プラズマの反応も弱くなります。
また、体質や肌質によって、プラズマの出方も異なります。プラズマイオンが存在しない箇所に反応しませんが、異常ではありません。

ご予約

ご予約はお電話または予約専用サイトより行えます。

TEL.03-4362-7116

受付時間 AM11:00-PM22:00 / 年中無休(年末年始を除く)

© 2021 es